2022.08.10
国際蚤の市 今週のおすすめ商品の紹介!

世界各国の雑貨や伝統工芸品が集まる国際蚤の市では、淡路島の思い出に、お土産としても嬉しい商品が沢山あります。
今月のおすすめ商品をピックアップ!是非お買い求めください。

【ベネチアンガラス腕時計】のご紹介
べネチアンガラスは今から遡ること約1000年以上前。

東側の諸国の珍しい品を西側のヨーロッパに独自供給して、東西の貿易の中心となっていたヴェネチア共和国が、特に東諸国のガラス製品がヨーロッパ諸国にとっては大変貴重で珍しい品だというところに目をつけ、このガラス製品をヴェネチア国で製造(自国生産)すれば莫大な利益が発生するという事で、国を挙げてガラス製造に取り込んだ政策がべネチアンガラスの発祥といわれています。

国際蚤の市ではイタリア製 ベネチアンガラスの腕時計を取り扱っております。
腕時計の色は何色か準備させて頂いております。
ベネチアングラスの腕時計の特徴はそのカラーバリエーションにあります。

その中からあなたに似合う素敵な腕時計を見つけてあげて下さい。
皆様のご来場お待ちしております。

〈商品情報〉
商品名:ベネチアンガラス腕時計
生産国:イタリア
商品サイズ:円盤の直系約2.3センチ、ベルトの長さ約23センチ

【GALLO(ガッロ)】のご紹介。
GALLOは70年以上も靴下の一足ずつに愛情を注ぎ製造、常にファションの革命的存在として位置してきた、イタリアの老舗ブランドです。

紳士用・子供用そして現在女性用としても高品質の靴下を製造、提供しているメーカーです。
GALLOは世界的にも最もファッションナブルで上質なソックスと言っても過言ではありません。

大量生産では出せない一足ずつの品質を第一に考え、世界中で 愛される靴下として知られることになりました。

お客様に常に高品質の靴下を提供するべく、製造過程に9回もの厳しいテストを行います。

テストは、織り方から糸の色味、網目の規則性から裁縫の正確性までと細部にわたります。

ここ、国際蚤の市では靴下以外にポロシャツやバッグ、帽子などを取り扱っています。

皆さまのご来場お待ちしております。

〈商品情報〉
ブランド名: GALLO
生産国:イタリア

INSTAGRAM

INFORMATION

  • 所在地
    〒656-1724  兵庫県淡路市野島平林2-2
  • 営業時間
    11:00 open -19:00 close (L.O.18:30)
  • 定休日
    木曜日(祝日は営業)

画像タップで拡大表示されます。

ACCESS

〒656-1724  兵庫県淡路市野島平林2-2
TEL 0799-82-1855(受付時間11:00~19:00)